ryotayamada.com

2010/09/01  houyhnhnm vol.192





magazine_cover.jpg





















月刊 houyhnhnm 最新号vol.192 本日upです。

NEW STYLESの頁でお手伝いさせていただきました。
テーマを決める段階から参加させていただいたので、かなり主観的な気分も突っ込めました。


お時間あるときにゼヒ、、





撮影当日、なかなかに過酷でした。。。

朝8時渋谷集合でモデル撮影を開始して、物撮り&片付け等全て終ったのが翌朝早朝4時...

で、翌日は午前中から返却回り。

モデルカットのロケから編集部に戻ろうとした矢先に珍事件も起きたり。
コムタさんの編集後記でも触れていらっしゃいますが。


ひっくるめて楽しい思い出ですけどね!





スタイリスト 山田 陵太






2010/08/09  nonnative 2010aw




title-1.jpg


















nonnativeの2010秋冬のウェブサイトが立ち上がりました。
今回イメージ映像のスタイリングをさせていただきました。

nonnativeのデザイナーの藤井さんは、自分と同じビームス卒業組。
ビームスに入る前から雑誌のスナップやなんかで見ていて、自分にとって昔から尊敬している大先輩なのです。
今回一緒にお仕事させていただくことになり、ほんとに感慨深かった。
感謝感謝です。

自分にとって初めてのムービーの仕事だった事もあり、かなり印象深い仕事になりました。

現場おもしろかったな。
イエティ役のAKOの奮闘ぶりも、、



スタイリスト 山田陵太