ryotayamada.com

2010/06/05  屋敷豪太さん

IMG_2669.JPG


























と言えばキャスケットがトレードマーク。
タモさんのサングラスのようなものだ。

そのキャスケットをひょんなことから、二晩我が家でお預かりする事になった。
感激のあまりちゃっかり記念撮影(物撮り)させていただいた。
ちなみにこのキャスケット、生地を選んでオーダーで作ってるらしいです。

豪太さんと言えばMUTE BEAT。
MUTE BEATと言えば再結成ONE NIGHT LIVEにいけなかったのが個人的にかなり心残り。

LIVEは迷ったなら行くべきだと最近つくづく思う。
行かないで後悔するより、行って後悔した方が断然いい。

最近もっとも悔やまれたのがゆらゆら帝国の件。
解散が悔やまれるのではなく、解散前にもっとライブを見とくべきだったという口惜しさ。

最後に見たのは10年近く前になるのか。"空洞です"のライブ見てみたかった。。くう。
(にしても解散のメッセージは本当に名文だった。誰もが納得する前向きな解散。)

で、なによりこのご時世ですから。
素晴らしい作品を作ってていても、副業を持ってないアーティストなんてほとんどいない。
音源やライブにきちんとお金払って少しでも足しになるようにと。
でないと良い物からどんどん枯れてっちゃうし。

つうわけでなるべく現場には足を運びたいもんです。