ryotayamada.com

2010/04/14  ホームページ(なんとか)スタート。




寒暖の差が厳しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

というわけで、中谷a.k.aこゆうざ氏の全面プロデュースのもと、yamadaryota.com
無事に開設する事ができました。
本当にありがと!!

実は一ヶ月程前からブログは書き始めていたのですが、肝心なポートフォリオの頁が
まっさら白紙だったので公表は控えておりました。
(過去のブログ記事は約一ヶ月間誰の目にも触れずにいた事に...)

これから修正をお願いする箇所や、追加する画像もちょいちょいあったりとで、完成系
では無いのですが、ひとまず人様にお見せできる状態までなんとか漕ぎ着けました。
 
このホームページのシステムで、何が優れているかと申しますと、
ポートフォリオの頁に関してもブログ形式になってるとの事。
要するにプロの皆さんのお手を煩わせずとも、
自分で画像を貼っつけられるという訳です。

中谷氏に御指南いただき、昨晩初めての作業に臨んだ次第です。
パーソナルコンピュータに関してドがつく程のシロウトなので、ペースを掴むまでにかなり
手間取ってしまったが、慣れてしまえばそこまで難しい作業ではなかったす。
(とはいえ数十枚の画像を上げるのに合計8時間以上もかかっている...)

ともかく、アップされた画像を一枚ずつ確認する作業は中々の快感。
これならデジ音痴の自分でもなんとか続けられそうです。
なるべくコマメに追加していく予定ですので。

それとツイッターの方でフォロワーの皆さんのTLを汚しすぎている件について。
今後は比重をなるべくこっちのブログに傾けていきたいと思っています。
なう。

とりあえず病的な更新からは逃れたいです、センパイ見習います。


というわけでyamadaryota.com今後ともどもよろしくお願いいたします。



写真(2).jpg
























4月14日 スタイリスト 山田陵太